• HOME
  • 商品一覧
  • 会員登録
  • ご利用案内
  • よくある質問
ご飯がススムキムチ
叙々苑シリーズ
詰合せセット
いらっしゃいませ ゲストさん

HOME > よくある質問

よくある質問

ピックルスネットショップに多く寄せられる質問と回答をまとめました。
ご注文についての疑問が解決しない場合には、お気軽に お問い合わせフォームからお問合わせください。

Q.送料はいくらですか?

A.送料は3000円以上のご注文で無料、3000円以下のご注文で全国一律800円となります。ギフト商品や限定商品など、一部の商品で送料込の価格を表記しておりますのでご注意ください。

Q.配達日の日時指定は可能ですか? 最短で何日で届きますか?

A.可能です。ご注文の際に、ご希望の日時をお選びいただけます。 最短で、ご注文日翌日から数えて5日後の配達が可能です。詳しくはご利用案内の 【配送・送料】の項目をご覧ください。

Q.支払方法はなにがありますか?

A.クレジットカード、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。 詳しくはご利用案内の 【お支払い方法】の項目をご覧ください。

Q.ショッピングカート以外での購入方法はありますか?

A.申し訳ありません。お電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。

Q.注文後のキャンセルや商品の変更は可能でしょうか?

A.生ものですので、お客様のご都合による返品はお受けできません。 詳しくはご利用案内の 【返品・交換】の項目をご覧ください。

Q.ポイントを利用した結果で3000円を切ってしまう場合、送料は発生するのでしょうか?

A.発生しません。下記例のようなご注文の場合、送料は無料です。

【ご注文例】
・ご注文合計金額
・ポイント利用額
・お支払い合計金額
…3150円
…500円
…2650円

Q.ご注文確認メールが届かないのですが?

A.ご注文後半日を過ぎてもご注文確認メール(自動配信)が届かない場合は、 下記の内容を明記のうえ、 お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。
こちらからメールかお電話でご連絡をさせていただき、ご注文内容の確認をさせていただきます。 ドメイン指定解除が可能な場合は、「@pickles.co.jp」を受信設定してください。

【ご連絡時に明記する内容】
・ご注文時のご名義(フルネーム)またはご注文コード
・受信可能なメールアドレス(登録時とは別のアドレス)、もしくはお電話番号とご連絡可能な時間帯

それでもなお、ご注文者様と連絡をとることができない場合には、 ご注文時に選択されたお支払方法に応じて、下記の通りの対応をとらせていただきますので予めご了承ください。

【ご注文者様と連絡をとることができない場合の対応について】
・代金引換 …ご注文時の日時指定通りに商品を発送いたします。
・クレジット …期日までにご決済手続きが完了している場合のみ、ご注文時の日時指定通りに商品を発送いたします。
・銀行振込 …期日までにご入金が完了している場合のみ、ご注文時の日時指定通りに商品を発送いたします。

お客様都合で商品を受け取ることができなかった場合には当社では責任を負いかねますので予めご了承ください。(返金などは受け付けておりません)

Q.クレジットカード払いの決済手続き依頼メールが届かないのですが?

A.ご注文日時によってはメールの到着まで数日かかってしまうことがございます。営業時間外のご注文は翌営業日に処理されますので、例えば金曜日の17時30分以降にクレジットカード払いでご注文された場合の決済手続き依頼メールは、翌週月曜日以降にお送りいたします。
通常、ご注文の当日か翌営業日中には決済手続き依頼メールをお送りしておりますので、ご注文から2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、ご注文時のご名義(フルネーム)またはご注文コードを明記の上、 お問い合わせフォームからショップまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

Q.領収書を発行してもらえますか?

A.可能です。ご注文コードを明記の上、 お問い合わせフォームよりお申し付けください。「宛名」と「但し書き」もご指示をお願いいたします。

Q.納品書(ご注文明細書)は贈り物でも同封されるのでしょうか?

A.基本的に、送り主と送り先の名前が同じ場合に納品書を同封します。但し、お支払方法が代金引換の場合は、送り主と送り先の同異に関わらず全ての場面で納品書を同封します。

Q.送料無料のお試しセットと、他の商品を一緒に購入した場合の送料はどうなりますか?

A.送料無料のお試しセットは他の商品と合わせてのご注文はできません。 申し訳ありませんが、お試しセットのみを単品でご注文ください。

Q.梱包形態はどのような状態ですか?

A.基本的に、商品は発泡スチロール箱に入れてお届けいたします。
※お試しセットは専用の紙箱に入れてお届けいたします。
※お買い上げいただいた商品の組み合わせによっては、写真とは異なる梱包形態になる可能性もございますので 予めご了承ください。

Q.ギフトラッピングについて教えてください。

A.商品の購入画面で「ギフトラッピングあり」をお選びいただいた場合は、商品を化粧箱に入れ包装紙で包んでお届けいたします。包装は商品によって異なりますので、詳しい状態を確認したい場合は、お手数ですがお問い合わせください。

Q.のしや名入れは可能ですか?

A.ギフト商品はのしの対応が可能です。「無地のし」「お歳暮/お中元のし」の2種類からお選びいただくことができ、名入れにも対応しております。ご注文時にお申し付けください。