• HOME
  • 商品一覧
  • 会員登録
  • ご利用案内
  • よくある質問
ご飯がススムキムチ
叙々苑シリーズ
詰合せセット
いらっしゃいませ ゲストさん

HOME > ご利用案内

ご利用案内

ピックルスネットショップでのご注文の際に不明な点がございましたら、ご覧ください。
ご注文についての疑問が解決しない場合には、よくある質問をお読みいただくか、お気軽にお問い合わせください。
ご注文からお届けまでの流れは下図の通りです。

【ご注文方法】について

【配送・送料】について

【お支払い方法】について

【返品・交換】について

【お問い合わせ】について

ご注文方法

ご注文は、ショッピングカートから受付けております。
ご注文方法は、以下の説明をよくお読みください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合には、予め 「@pickles.co.jp」を受信設定してください。

@商品を選択しカートに入れてください

商品がお決まりになりましたら、必要な数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
自動的に買い物かごへ追加され、お買上げ金額が計算されます。

Aカートの中身を確認してください

カートに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
ご希望の商品が揃いましたら「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
そのままお買物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしていただくとお買物を継続していただけます。

Bお客様情報を入力してください

ご利用が初めてのお客様は「会員登録ぜずに購入」ボタン、もしくは「会員登録後に購入」ボタンをクリックしてご購入手続きをお進めください。
会員登録がお済みのお客様は「Eメールアドレス」とパスワードを入力したあと、「ログイン」ボタンをクリックしてください。

Cご注文手続きをお進めください

ご登録フォームの手順(@お客様情報の入力Aお届け先の指定Bお支払い方法の選択C注文確認)に従ってご注文のお手続きをお進めください。
お支払い方法はクレジットカード・銀行振込(ご決済・振込み確認後の商品発送)・代金引換からお選びいただけます。
お手続きの最後に表示される「注文を確定する」ボタンをクリックするまでは、何度でも内容修正や削除が可能です。

Dご注文受付完了画面を確認してください

ご注文が完了いたしますと、右の画面が表示されます。
表示された受注コードをメモなどに控えてください。

Eご注文確認メールが届いているか、確認をしてください

ご注文が完了いたしますと、「【ピックルスネットショップ】 ご注文ありがとうございます ○○様」という件名のご注文確認メール(自動配信)が送信されます。
ご注文内容とお買上げ金額、送料、手数料、合計金額などをご確認ください。
お支払い方法でクレジットカード・銀行振込をお選びいただいた場合はご決済・お振込みをお願いいたします。
ご注文から半日以上経過してもご注文確認メールが届かない場合は、何らかのエラーによりご注文が完了しておりません。
必ずショップまでご連絡をいただきますようお願いいたします。

ドメイン指定解除が可能な場合は、「@pickles.co.jp」を受信設定してください。

ご注文の際ご確認ください

★ショップ休業日前日のご注文について

17時以降のご注文は翌営業日の対応となります。(例:金曜日17時以降のご注文は、翌週月曜日の対応) クレジットカード払いの際は、ご注文後にこちらからお送りする決済依頼メールに従ってご決済をしていただきますが、 ご注文日時によっては、決済依頼メールが届くまでに数日がかかってしまいます。
予め営業日カレンダーをご確認のうえご注意ください。

★会員登録をお願いいたします

会員登録をしていただきますと、下記の特典が受けられ便利に楽しくお買い物を楽しんでいただくことができます。
登録は、お名前、ご住所、ご連絡先などを入力していただく簡単なもので、所要時間は5分程度です。

特典@お得な会員価格でお買い物ができます。
特典A会員限定商品の購入ができます。
特典B当店でのお買い物に利用できるポイントが貯まります。
特典C便利なマイページ機能が利用できます。
特典Dお得情報満載のメールマガジンをお送りすることができます。

【会員登録の機能と特典】について

配送・送料

商品のお届けにはクロネコヤマト便を使用いたします。
一部、ピックルスコーポレーション以外のメーカーより直送の商品に関しましては、異なる場合もございますのでご了承ください。
商品の発送は、お支払確認後になりますのでご注意ください。(代金引換は除く)
お届け日の指定がない場合、お支払い方法が代金引換の場合はご注文日より7日間以内に、お支払い方法がクレジットカードと銀行振込の場合はお支払確認日から7日間以内に商品を発送いたします。

お届け日指定

ご注文日から7日後〜17日後の間で指定が可能です。

時間指定

┃午前中┃14時〜16時┃16時〜18時┃18時〜20時┃19時〜21時┃
上記時間帯でのの時間指定が可能です。
お客様のご希望に添うよう発送はさせていただきたく思っておりますが、お届け地域、配送事情でご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

送料

通常商品の送料は、お買い上げ金額により異なります。下表をご確認ください。
ギフト商品はお買い上げ金額に関わらず送料無料です。

お買い上げ金額(税込)送料
3,000円以上無料
3,000円未満800円

お客様不在時の対応について

商品のお届け日に関しては事前にメールにてご案内いたしますのでご確認いただき、 ご都合の悪い場合にはショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
宅急便の不在票を確認されましたら、お早めにヤマト運輸へ再配達依頼のご連絡をお願いいたします。
お客様不在により、配達日の翌日までご連絡が取れない場合には、ヤマト運輸から当店へ連絡が入ることとなっております。
この場合、当店は賞味期限の短い冷蔵品を主に扱っているため、商品を当店へ差し戻し対応をさせていただきます。
その際、再発送手配や代金返金等のご対応はいたしませんので予めご了承ください。

お支払い方法

クレジットカード、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
クレジットカード、銀行振込はご決済手続き、ご入金確認後に、発送手配を開始いたします。
お支払い期日を過ぎましてもお手続きが完了していない場合には、ご希望のお届日に沿うことができなかったり、ご注文を取消させていただきますので予めご了承ください。

クレジットカード

●支払場所

「クロネコWEBコレクト」を使用いたします。(詳しくはこちら>>>クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】
ご注文確定後に「お支払い手続きのご案内」という件名のメールをお客様へお送りいたします。
メールの案内文に従って、記載されているURLにアクセスし、ご決済手続きをおすすめください。
ご決済完了確認後に、発送手配を開始いたします。
本メールは手動で送信しており、ご注文完了からメール到着までに半日から1日程度お時間を要する場合もございます。また、休日の前日17時以降のご注文に関しましてはメールの送信が翌営業日以降となりますので予めご了承ください。
メールが届かない場合は、必ずショップまでご連絡をいただきますようお願いいたします。
ドメイン指定解除が可能な場合は、「@pickles.co.jp」を受信設定してください。

※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。

●支払期日

「お支払い手続きのご案内」メールの送信日から一週間後の17時までに、お支払手続きをお済ませください。 お届け希望日をお早めに設定されている方には、希望日の2〜3日前(商品やお届け先住所によって異なります)をお支払い期日として設定させていただき、決済依頼メールに記載いたしますので必ずご確認ください。 商品はお手続き完了の翌日以降の発送となります。

●手数料

無料(ショップ負担)

銀行振込

●支払場所

最寄の金融機関から下記の振込先にお振込みください。
ご入金確認後に、発送手配を開始いたします。

振込先 埼玉りそな銀行 所沢支店
口座番号普通 4733115
口座名義カ)ピックルスコーポレーション

※金融機関または当店の都合により土日祝日には入金の確認ができませんので予めご了承ください。

●支払期日

ご注文日から一週間以内にご入金をお済ませください。 商品はご入金確認の翌日以降の発送となりますので、お届け希望日をお早めに設定されている方はご注意いただき、早めにご入金をお済ませください。

●手数料

振込手数料(お客様ご負担)

代金引換

●支払時期・場所

商品をお届けの際に、お買上げ金額と代引手数料を足した合計金額を配達員に直接お支払いください。

●手数料

代引手数料(お客様ご負担)
代引手数料ついては下表をご確認ください。

お買い上げ金額(税込)手数料
10,000円未満324円
10,000円以上30,000円未満432円
30,000円以上 648円

返品・交換

生ものですので、お客様のご都合による返品はお受けできません。
弊社の商品間違い(未開封)、品質不良がございましたら、商品到着後3日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
現品と速やかに交換いたします。商品の品質には万全を期しておりますが、当社責任による不良品の場合には当社送料負担で返品・交換いたします。
なお天候不良や天災、配送途中における予測出来ない事由による商品延着・不着については免責とさせていただきます。

お問い合わせ

その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問合わせください。
>お問い合わせフォームはこちら